喜びどころがいっぱいで忙しい///!!

 

 

Aぇ! groupが

ユニバーサルミュージックよりデビュー決定!!

おめでとうございますー!!!

 

もうどう書いても書ききれないので

おめでとう、に尽きる…///

 

デビューシングルとなる『《A》BEGINNING』は5月15日発売!

早速・取り急ぎUNIVERSAL MUSICSTORE限定盤は予約してきました

初回限定盤A・初回限定盤B・通常盤はどこで予約しようか…///

 

※以前触れた、WEST.『AWARD』発送遅れまくりの某会社ではもう予約注文系はしないと決めました

 

全国8都市全34公演で約40万人規模を動員するアリーナツアーも!

 

 

とうとう彼らの楽曲がCDで聴けるようになるんだ…!

はぁ…///

 

 

 

WEST.『AWARD』も、ちゃんとGETできました!

良かった…///

 

そして早速新曲!?

これまた取り急ぎ

『ハート / FATE』10th Anniversary SPECIAL BOX〈通販限定盤〉

こちらだけは予約しておきましたが

今日早くも完売のお知らせが(汗)

さっすがWEST.

 

 

2024年は本当にめでたいですねッ

 

2004年→SUPER EIGHT

2014年→WEST.

2024年→Aぇ! group

 

20周年・10周年・デビューと

なんて素敵な年なんだ!!!

 

 

覚えやすいので是非とも皆さん覚えて帰って下さると嬉しいです

テストに出るかもしれません