うっかり。

2009年発売・

中山優馬 w/B.I.Shadowのシングルである

『悪魔な恋/NYC』初回盤を発掘してしまった為

MV及びメイキング等をこれまた超久し振りに拝見してしまったという話

 

先日『左目探偵EYE』ドラマの感想語りをさせて頂きましたがそれでついつい気になってしまい。

見付かったらでいいやーくらいに思っていたら意外とあっさり出て来たッ(汗)

 

当時

関西ジャニーズJr.の中山さんと、

ジャニーズJr.の松村北斗さん髙地優吾さん(お二人はご存じ現SixTONES)、

中島健人さん菊池風磨さん(こちらもご存じ現Sexy Zone)の

『B.I.Shadow』による5人組グループの楽曲。

(小声)Sexy Zoneのデビューに伴い自然消滅的な形になりましたが…。

グループ平均年齢14.6歳で初登場首位という最年少記録だったんですよ…。

 

『NYC』は中山優馬 w/B.I.Shadowに、Hey!Say!JUMPの山田涼介さん知念侑李さんを加えたスペシャルユニット、『NYC boys』での楽曲。

 

 

ヒィイ可愛い可愛い

『悪魔な恋』の方のMVは、秘密基地のような場所で少年たちが仲良く集まって歌ったりはしゃいだり的な青春感

 

当時の推され方はかなり凄かったらしい

自分、このシングルを買ったのがだいぶ遅かったのですが

多分その当時から松村さん髙地さん好きだった気がする

この二人が当時から仲良し感イイなぁ(メイキング映像等ご覧ください)

 

正直MVよりもメイキングの方が本編じゃないかってくらいわちゃわちゃが濃くて可愛い

個々も、当時からあぁこういうところ変わってないなぁ感も垣間見えて楽しい

 

『メンバー考案オリジナルCM』(笑)も良い感じ

 

 

2年前ほどに髙地さんがTV番組?か何かで

B.I.Shadowについて触れたことがあるらしく、

一時トレンド急浮上していたのは何でだろう?と思ったのを覚えています

 

 

こんな調子で色々見直しモードに入っていたら、懐かしMV鑑賞会になってしまいそうなので我慢しよう…。

関ジャニ∞さんやKAT-TUNの初期楽曲のMVなども引っ張り出したいんだ…///

 

ライブBlu-ray『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』こちらの合間に色々挟んでいかないと

(良質なクールダウンを入れないと…)

集中し過ぎてイカンです

関ジャニ∞という素敵なお兄さん達がですね

格好良いも可愛いも色気も泣きも笑いも全部バランス良過ぎるので(笑)