3月の締めには、関ジャニ∞さん新曲『CIRCLE』MVが公開されたので拝聴して和みつつ。

4月開始・日付の変わる瞬間には『ブリュレ -Re:9EST edition-』のMVをソロアングル含めじっくり拝見しながら気合を入れ直す

…ということをしておりました(わぁ)

 

ホントにしつこいようですが

『ブリュレ』が好き過ぎてそこから関ジャニ∞さん楽曲を好んでいったようなものなので、

現在『ブリュレ -Re:9EST edition-』がその最上級。

こちらのMVのソロアングルも有難過ぎて。

アプリが無ければDVD100枚買っても焼き切れる気がする…。

 

でもってMVのソロアングルを拝見し直して改めて叫びたい

このMVにおける

丸山さんの魅力について!!

まず衣装からドツボなのですが!たまらん腕!絶妙なジャケットの丈!

しなやかなダンスが映えるんですよ本当に。

歌声も勿論素敵なのですが!

ソロアングルの罪なところが出てしまう…///

男らしいダイナミックさ・

お茶目な少年さ・

ちょっと乙女な仕草・

優しいスマイル・

落ち着いた大人の色気・

ギラギラとセクシー視線

全ッ部ぶっ込んでくるんです・このお方

ただでさえも足りない語彙力が更に死滅します

勘弁してください

別の話題の別記事でも触れましたが、自分の場合でコレですと丸山担の方の中には即死者が出たんじゃないかと思う。

 

やはり不思議なのは、『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』ツアー参戦前も何度も同じ映像を拝見しているはずなのに、この前後で全く感じ方・テンションごと大きく異なるということ。

今では各ソロアングルを拝見するたび・テンションがおかしいこと自体が普通という感覚になってきました(?)

 

 

そして別の沼の入り口の話。

うっかり

Kis-My-Ft2の動画を見直してしまった。

【10分でわかるキスマイ10周年の足音スペシャル】~MV編~

【10分でわかるキスマイ10周年の足音スペシャル】~LIVE編~

好き曲ばっかりなのでしばらく封印していたのに。

10分でわかる~じゃないんです

10分で幸せになれる動画なんですよ(笑)

 

一時期キスマイ楽曲愛が異常だった自覚はあるので、あれが沼と言うのならば相当なモノだったかと。

やっぱり

我慢していた『BEST of Kis-My-Ft2』初回盤Aも買っちゃう?

 

4/1現在・当方の、J事務所さんアーティストさん楽曲でBGMにしてる率を考えますと

(日によってだいぶ変動・勿論別枠で他ジャンルも聴きまくりますが)

関ジャニ∞が4割SixTONESが3割Kis-My-Ft2が2割・その他グループさん1割

…え、関ジャニ∞10割じゃないの?って怒られそうですが(汗)

関ジャニ∞さん4~5割は常に安定なので自分の場合かなり凄いことなんです。

SixTONESもデビュー前から楽曲のファンなのでほぼ安定。最近は聴かない日はまず無い。

ただキスマイ楽曲熱が再燃しつつあるぞ+うっかり嵐関連楽曲のMVを一部見直したものですからちょっと危険。

 

つまり自分がただの音楽バカ&J事務所さんアーティストさんが皆格好良くて困るという話。