ご訪問ありがとうございます

今日は約2週間ぶりの旦那さんの診察日でした
耳鼻科(頭頸部外科)の診察と
放射線科の医師にちょっと診てもらうだけの予定だから今日は早く終わるだろうなぁ

と思っていたら

とんでもなく待たされた えーん


9時の予約だった耳鼻科もなかなか呼ばれなかったし
CTを撮りに行っても前室でずーっと
座って待ってた
どうやら救急で搬送されてきた患者さんがいたみたい
仕方ないね

CTの結果は
前回撮った画像と比べても
がんが大きくなったり増えたりしていないとの判断

(良かったね。大きくなってたり増えたりしてないか心配だったんだよ)
(最近元気だからそんな心配は無用だったね)

放射線治療の副作用(痒み)も落ち着いてきてるし
前回の抗がん剤投与(4/23)からずいぶん日にちが経ってるから
なるべく早くキイトルーダを再開した方が良いということで
ベッドも空いていたので
早速来週から再開することになりました




今日のおまけ

スーパーで売っている2コ入りのケーキのお気に入りはモンブランだったんだけど
最近スフレチーズケーキというのを見たので
買ってみたら

おいしーーかった ラブ飛び出すハート

また後日買おうと思ったらその日は無かった
売り切れたのかな

その翌日は別のスーパーへ行った
違うメーカーのチーズケーキがあったので買ってみた
違う無気力
硬い
やっぱりあのチーズケーキが食べたい

あれから数日経ってしまった

今日病院の帰りにパンを買いに寄ったスーパーで
スィーツコーナーを見たら
あった!
あの、スフレチーズケーキだ飛び出すハート





会いたかったよぉラブ


私のブームです キスマーク