今日は七夕ですね

日の入から1時間半ぐらいから
南の空の低いところから、頭の真上よりやや東側を通って、北東の地平線まで延びていく光の帯が天の川だそうですが皆さんのところは見えましたか?
私は今外に出て上を見上げてみましたが見えませんでした 無気力
残念 ガーン




しばらくご無沙汰してたありがとう日記
やっぱり書いてないと良い兆しが無い気がして
驚き


旦那さんが元気です
食欲もりもり
たくさん食べています
元気になって良かったね
ありがとう


連日猛暑日が続いていますが
私も熱中症になることもなく過ごせています
ありがとう


汗をかいても毎日シャワーでさっぱりして寝られています
ありがとう


カイルもクレアも少し老化かなと思える症状が出てきていますが
食欲も落ちることなく元気で過ごせています
ありがとう


ありがとう