ご訪問ありがとうございます

旦那さん昨日
ご飯が食べたいと言いました

びっくり
え?食べれるの?!
口内炎が良くなってきたの?

買い物に行ってなかったので
冷食の餃子をスープの中に入れて水餃子にしたところ美味しそうに食べてくれました

今日のお昼は自分で
今までの感覚でスープカレーを作ったようですが辛かったそうです

私が仕事から帰ったらポテサラが作ってありました
今夜は肉じゃがときゅうりもみを作るつもりだったので品数が増えました

でも今までどおり炊いたご飯は硬いそうなので
少しおかゆ風にしたら
たくさん食べてくれました

たくさん食べれて満足そうな旦那さんでした




メニューのアドバスもいただいたり
ご心配をおかけしましたが
旦那さん食べれるようになりました 照れ
ありがとうございました

なんか元気になったように思います
やっぱり「食べる」って大事ですね