おはようございます

雪ですっ



そろそろ冬タイヤを交換しようかなぁと思っていたのに びっくり


9時過ぎたけどまだ除雪車はきてくれていません


まぁ今日が土曜日で仕事が休みだったからまだ良かったけど えー





最近うちの運気は最低最悪です 悲しい



旦那さんががん罹患

仕事辞めて無職



ファンヒーターが設定温度になるまでに何度も何度も切れて部屋の温度が上がらない えーん

サーモスタッドの設定がおかしいと思う

修理に出したいけど

そうしたら修理に出してる間うちの暖房が無い



先日書いた様に振り込みが遅れていて

2月の引き落としがほとんどできていない


そのせいでどこかからお金を用意できないか

私はお金の工面のことばかり考えて夜も眠れていなかったらメニエルの症状が出てしまい

水曜日に病院へ行って薬をもらったが

少しましになっただけ

金曜日は仕事を休んだ



木曜日仕事から帰ったら副業のことでバタバタ動いていたらテレビを台から落としてしまい

テレビがこんなことに ガーン



去年買いかえたばかりなのに ショボーン




今月お金に困っている原因は

私が1月に副業を学ぶためのスクールに入ったから

カードで一括払いで決済したけど

後でリボ払いに変更できると思っていたら

金額が大き過ぎてできなかった 笑い泣き

その請求がきたため

(騙された訳ではありません)


それさえクリアできてたらなんとかなってたのに



という様に

うちは今最低 最悪



4月末には

なんとかなってます様に 凝視