ご訪問ありがとうございます ニコニコ

今回犬が一緒なので
犬も一緒に泊まれる宿を探しました

息子の家に一番近い宿にしましたが
それでも車で30分ほど離れています

大きくてきれいなホテルではない事はわかっていましたが

想像以上に小さくて狭い
まさに「宿」でした

犬と一緒に泊まれるんだからきれいなところに泊まろうとは考えていませんでしたが

・・・・・ 

まずドアを開けると

何というか

独特の異国のかほり


一歩入ると見渡せる8畳ほどの広さ

最初に目がいくのはたくさん並べられたカップやグラス

(下はずいぶん前に撮られた写真のようです)

こんな数ではなくて

棚も増えててもっと至る所にカップが並べられていました

(オーナーはカップ集めが趣味なのかな)


そして幅の狭い二段ベッド



L字型に置かれたソファベッド



カウンターの反対側がミニキッチン


トイレとシャワー(バスタブもあったけど)は
部屋のドアを開ける前に
その横にありました
(他に宿泊客がいれば共用)


こんな宿は初めてでした びっくり


救いだったのは
不潔感が無かった事

犬のトイレを設置して

長距離ドライブで疲れていたのと
汗をたくさんかいたので
シャワーだけして寝ました



次は「お宮参り」編