ご訪問ありがとうございます ニコニコ

お久しぶりです おねがい

日中あったかくて秋が長い気がしますね ウインク

去年の今頃はもう北風がピューピュー吹いていた気がします チュー


でも冬は必ずやってきます
そろそろ冬の準備も始めなくてはなりません

手始めに70cmは積もる雪から弱い植木を守ってやる為に
近所の方から竹を分けていただいて
こんなのを作りました











この上にビニールシートをのせて
シートが飛んでいかないように
また細く割った竹をのせる予定です



そして
去年までは履き替える事なく夏用タイヤのままだった私の車ですが
今年はパートに行く為に
冬用タイヤが必要になりました チュー

先日ミラーカバーを飛ばした際に
車屋さんにそれとなく聴いてた冬タイヤの値段は10万円オーバー えーん

正規代理店じゃなければもう少し安いかもと
オートバックスに行ってみることに


やっぱり ジムニーのタイヤは特殊らしく
どこも同じ値段でした ショボーン


でも!!

こんなの見つけちゃいました びっくり



なんと

滋賀県で買い物すると30%.割引とな びっくり


10万円が7万円で済む チュー


これは利用しないと!



調べたら事前に登録しておくと

毎週月曜日に割引クーポンが送られてきて

週に一回しか使えないけど

計画的に買物すればいいと思うので

絶対利用しなきゃ損プンプン


14日から始まってたみたいだけど

全然知らなかった ムキー


もっと告知してよ!

危うく損するとこ、だったわよ!