引越して来て3ケ月

天気の良い日は外に出て家の周りの雑草を刈ったり
ドッグランの雑草を抜いたりしていました

すると


いつのまにか


日焼けしていました(°_°)




私 小さい時から色白だと褒められてきたんです

目がパッチリしている妹は可愛かったんですが

他に褒めるところが無い私は
肌が白いことしか褒められなかったんです


運動も得意ではなかったし
でも高校生の時はワンダーフォーゲル部に入ってたので
冬と春はスキー焼け、
後は外練と登山でそれなりに焼けてましたけど


泳ぎに行って日焼けしても赤くなるだけで
すぐに元に戻っていたし
化粧品売り場のお姉さんにも色が白いと言われ
ずーっと
色白で来たんです




なのに・・・




そういえばここ数年は色白だと言われなくなってた



乗馬なんかしたから?


いや、
毎日自転車通勤する様になってからか?


一応UVケアしてたつもりだった


だけど


ここに来て


少しの時間だからいいか、と
日焼け止め塗らずに外に出てた

で、気がつくと2時間くらい経ってる(´;Д;`)


やばい


腕の色が  ((((;゚Д゚)))))))


顔のシミも (´;Д;`)



本気で取り組まなきゃ!!!!

日焼け防止と美白に!!!!!!

これ以上焼けない様に!!!!

なんとか元に戻したいっ(泣)


そうだ


左腕だけ入念に手入れしてみよう

違いが出るか検証してみよう






おまけ


じーーーー

お母ちゃん見てるねん (カイル)