この週末は仙台へ

ご存知の方も多いですがさふらんパパのお墓は仙台にあるのです


1996年5月23日

私のことを「孫だからかわいがるだけかわいがって躾をしてなくてすみません」なんて

堂々といってのけていたさふらんパパは天国へいってしまいました


あれからもう12年


というわけで今年は十三回忌


おととしの9月以来いってない仙台のお墓へ

いってきます

大きなおなかからこんなのが出たよ、とにこたんを見せてきます

泣き虫なくるりんもちょっと我慢強くなったよ、ってね


でも実は


私もにこたんも風邪引きで(涙)


正直不安ですがしょうがない

親の法事をサボるわけにはいきません

幸いじりじりと治りつつあるので


おまけに寒いらしいし。。。週末(涙)


いってきます