タイトル変更しましたウインク

 

 

 

 

4人目トライですが、、、

 

排卵検査薬を使ったり、基礎体温を付けたりはしてませんタラー

 

もちろん病院にも行ってません。

 

 

 

 

 

そして、昨日、海外製排卵検査薬DAVIDが1つだけ引き出しに入ってたのでやってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすらも出やしないえーん

 

そもそも排卵検査薬ですからねアセアセ

 

 

そして翌日の今日、赤いのを見るという、

 

 

フライングあるある笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

まぁ、来月43歳になるし、ムリっすよね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ということで、タイトル変更後も、よろしくお願い致します<m(__)m>

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

長女、ぶどうが大好きぶどうぶどうぶどう

 

朝からぶどうを見つけ、ノリノリで、

 

 

 

「ぶっっっど~ぅルンルン

 

 

 

 

と昨日よりちゃんとぶどうって言えてる爆  笑

 

 

昨日は、ぶどぅ(ぶどゅ?ぶDo?)って言ってたのに笑い泣き

 

 

子供の成長って早いねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡おすすめのサイトです♡
もっと早くに始めればよかった定番のポイントサイト
下矢印ポイントタウン下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

私のやり方です。
1まずは登録(上のバナーからしてくれたらうれしいですおねがい
2ポイントタウンを経由してショッピングや宿泊予約
3貯まったポイントはポンタポイントへ交換(手数料無料キラキラ
4ローソンでお試し引換券でお菓子と交換

なので月のおやつ代はO円ラブ
(主に私と長男のおやつですアセアセ


ちなみに私はdカードGOLDユーザーです。
dポイントでもお試し引換券を利用してお菓子と交換ラブラブ




PayPayを利用している方はコチラも必見!!
PayPayボーナスが手軽に手に入るスマホ専用サービス

QuickPoint
下矢印(クイックポイント)下矢印
登録はコチラからしてくれるとうれしいですラブラブ