シンクロニシティ | マヤ暦とフラーレン/ミコト

マヤ暦とフラーレン/ミコト

マヤ暦を通して本来持ってる力、役割、使命をお伝えします。本来の自分・なりたい自分になるためのサポートをフラーレンと共に♡
ペット達からのメッセージもお伝えしています。

Micotoです

シンクロニシティ✨ご存知ですか??


そこには何も因果関係がないのに、非常に良く似た様な現象が同時に起こること


「意味のある偶然の一致」

ですキラキラ


・会いたいと思っていた人にバッタリ会ったり

・欲しいと思っていたものをプレゼントされたり

・友達と約束していた日に別の用事が入ると、友達から予定を変更したいと連絡がきたり


偶然にしてはタイミングが良すぎる!!



必要なことが偶然に向こう側からやってくる流れ星

これらは、偶然ではなくて必然。
誰にでも起こりうる宇宙の必然現象
シンクロニシティそのものです


成功者は1日にたくさんのシンクロニシティが起きています照れ

シンクロなくしては成功はないと言われています。

だったら、シンクロを起こしちゃいましょうアップ