こんにちは!Harukaです!

題名はボジョレー解禁した!!
と言うニュースを見た感想ですwww
特になにも意味はないですwww



寒くなってきたこの季節
こんな季節にふと思い浮かべるのは
そう。。温泉♨️ (((o(*゚▽゚*)o)))

と思い、
近くの赤穂へプチ旅行に行ってまいりました♪

まずは、ずーっと行ってみたかった
『坂利太🍦』


坂利太のソフトクリームは、
クロワッサンの🥐のような
アラゴスタというものに入ってます!

アイスは濃厚で、コーンも
あまりその辺にないので
美味しかったです(´∀`)

泊まった場所は『銀波荘』
という所で、海に面しているので
景色が最高ですっ!!!!!!!


ご飯は懐石だったのですが、
旬の食材を使っていて
あとものすごくお腹がいっぱいになるので
大満足できました ☆


温泉も海がすぐそこに見えるので
波の音もよく聞こえ、
ものすごく癒される事ができました(〃ω〃)


次の日は、朝ごはんがものすごく豪勢で
お腹が空かなかったので
Osaki 和 cafe へ!



こちらも海が見えて映え〜なcaféでした!

休日をものすごく満喫できました☆

またお店でも温泉や、旅行の話を
皆さんとして調査したいとおもいます(`_´)ゞ


毎年強敵の
インフルエンザ
が流行り出してるみたいなので
皆さんご注意してくださいね!!!

おすすめは、クレベリンです!笑
(プールのような臭いがしますが。。)


ご来店お待ちしておりますm(_ _)m♪


***************************************************


Nobleスタッフ 毎週更新中/


🙍‍♀️ウジ サキコ「デザイナー 宇治早紀子の色々」

→ https://ameblo.jp/sakiymame/


🙍‍♀️スガハラ リエ「リエの美魔女術〜5才若返りの巻」

→ https://ameblo.jp/singer1021mamoru/


🙍‍♂️イナダ マサチカ「メンズ特化」

→ https://ckabc.amebaownd.com


🙍‍♀️ ナリタ スズカ

→ https://ameblo.jp/szknrts/


***************************************************