亜門!
百会!
天柱 !!

nobleスパニストのHarukaです ☆

一気に寒くなり、
朝布団から出るのが嫌にますよね。。



暖房器具をつけると暖かくて
心地いいのですが、顔や髪の毛が
乾燥してる 〜〜 と感じたことはありませんか?

顔は化粧水や乳液、パックとケアすればいいですね!

では髪の毛はどーしたらいいのーーー?

って方いると思います !


そんな方におすすめ 


Aujua クエンチ モイスト !!

カラー、パーマなどの
ダメージ補修だけではなく
保湿もしっかりしてくれるので
乾燥した髪の毛に潤いを与えてくれます(^_^)


そして!nobleでは12月のイベントで
店販1つご購入で10%
2つ以上ご購入で15%
となっており、大変お得です !!

 

髪の毛の乾燥以外にも、
頭皮の乾燥などのお悩みにも応じた
シャンプー、エッセンスなどございますので
"自分にあったシャンプーがわからない"
などのお悩みがある方は、
ぜひ一度nobleへいらしてください (^_−)−☆

スタッフ一同お待ちしております ♩



noble愉快な仲間達のblogも
のぞいてみてください (^_^)v