あ門!
百会!!
天柱!!!

こんばんは!nobleスパニストのHarukaです♪

11月もあと数日で終わり、
12月がやってきますね Σ(゚д゚lll)
1年早すぎる〜

そのうち年が明け、1月がやってきます。

という事は、、、ですね。
華やかで、年に一度のおめでたい日!
そう、成人式がやってきます!!!


今年の成人式は下準備といった
サポートに回っていたのですが、
来年の成人式はメイク・ヘアセット
を担当させていただきます ( ̄^ ̄)ゞ


そんな大事な一日に綺麗のお手伝いを
させていただくので、
先日はlull・noble合同で
カイトさんご指導のもと、セット講習
に参加させて頂きました !


、、講習の風景の写真
撮るの忘れてしまってます、、(ーー;)

申し訳ありません。


講習以来、最近空いてる時間が少しでも
あれば練習をするようにしているのですが、、





私は気付きました。

今更ですが、、

セットって楽しい (´∀`)♪

wwwwww

もっともっと練習して、
最高に喜んでいただけるように
共に頑張りたいと思いますっ!!
共に!?



wwwwwwww
ウィッグが今にも喋りそうですが、
仲良しということでww


もちろん成人式だけではなく、
結婚式や、二次会なども
セットのご予約承っておりますので
お電話での予約などお待ちしておりますm(_ _)m!




noble愉快な仲間達のblogも
のぞいてみてください (^_^)v