あ門!!

百会!!

天柱!!

---------------------------------------------------------


どうも〜!! nobleのスパニスト事Harukaです!

最近自分でも自分は芸人さんかなと思う事がありますw




肌寒くなってきましたね 〜 。


季節の変わり目

頭皮が乾燥してきたな 〜

って感じる方もいると思います 









そんな方に嬉しいお話です !!(゚∀゚)♩


10月 noble では

なんと、、

スパ祭り

行っちゃいます!!!





こんなに安くていいの ?!
と思う方もいるでしょう。
はい、いいんです !!!



頭皮トラブルに悩まされる前に

一度ケアされに来てはいかがですか ?(((o(*゚▽゚*)o)))


乾燥する前の方、乾燥しだした方

汚れ溜まってるな 〜って方

疲れ溜まってるな〜って方

もちろん癒されたい方、そうでない方も

ぜひぜひお待ちしております ( ̄^ ̄)ゞ★




以上、Harukaでした m(__)m

---------------------------------------------------------




noble愉快な仲間達のblogも
のぞいてみてください☆