あ門!!

百会!!

天柱!!


___________________________________


どうも!! nobleのスパニストHarukaです!



さて、やってまいりました!
今週もみなさまのお悩みを
少しでも解決できるようなツボを
ご紹介していきたいと思いますd( ̄  ̄)


"最近髪の毛薄くなってきたなぁ 〜"




ってお悩みの方!!!
ボリュームも出にくくて
セットもしにくいですよね ( ;∀;)




そんな方にオススメのツボはここだぁああ!!

その名も、、

「通天 !!!」




通天は 百会から指2本分斜め前の
左右に位置していて、
頭皮の血行を促進してくれるので
栄養がスムーズに行き届くようにしてくれるツボです ♪( ´▽`)


抜け毛や円形脱毛症、鼻づまり、
頭重、偏頭痛 に効果があるみたいです !

抜け毛、薄毛予防のツボは他にも
顖会(しんえ)、百会、天柱、
角孫、玉枕(ぎょくちん) などがあります 。

どのツボも血行促進効果があり
それが抜け毛や薄毛の予防に
なるようですねっ ( ̄^ ̄)!


みなさん、おうちで軽いマッサージでも
いいのでやってみて下さいね (^_-)☆

きっといい事があるはずです !!
少しずつでも続けていきましょう ♪


自分の手ではおえない 〜
たまには人にされたい〜
って方は、
ぜひhair resort noble へお越し下さい!

癒しを提供しつつ、
お悩み解決のお手伝いを
させて頂きます (`_´)ゞ

スタッフ一同お待ちしております m(_ _)m♪

それでは以上、Harukaでした !

___________________________________

お店のホームページはこちらから!

noble愉快な仲間達のblogも
のぞいてみてください☆