あ門!!

百会!!

天柱!!

____________________________________________________


どうも!!nobleのスパニスト事Harukaです!

 

今週もみなさんの疲れを取るために面白い情報をお伝えしたいと思います

 

 

 

 

みなさんは、夜眠れない事ありますか ~?

疲れているのに何故か眠れない、、

そんな日もありますよね (´ω`)

 

 

 

私は寝たいのに眠れない、、

という事がよくあります( ;∀;)

 

 

その度にゲームをして眠気を呼んでいます♪

眠れないのは、間違いなくそれのせいww

 

 

 

そんな時におすすめのツボは

 

完骨!!

 

 

聞いた事ある人いますか?

私は勉強しだしてから、知りましたσ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

完骨は、耳の後ろの膨らんでいる部分から、

1センチほど下の内側に少しずれたところで、

髪の毛の生え際あたり、へこんでいる部分にあります

 

 

セルフマッサージ方法は、、

親指の先をツボにあてて、ゆっくり持ち上げるように、上に押し上げるようにするといいみたいです (=ω゚)ノ

 

 

 

5秒間押し上げるのを1セットとして、510セット行うのが効果的です 

 

 

 

 

完骨は、副交感神経を整えるツボと言われ、

内臓への血液循環を良くすると言われています。

 

また、顔の周りの血行を促進するので、不眠だけでなく、

吹き出物など顔周りのトラブルにもおすすめです!!

 

 

 

 

 

さらに今月は 

オージュア特別フェア

してますので、

ぜひこれを機に一度試してみてください (^_-)!

 

 

 

愉快なスタッフ達とお待ちしております!

 

 

 

 

いつかのブリブリオーナー。

 

 

 

 

 

ではまた来週お会いしましょう ( ̄^ ̄)ゞ

 

 

スパニスト haruka でした

___________________________________