めろ~ん | うどんの生活~Clear mind~

めろ~ん

シャッス!! 久しぶりにゆかり姫(田村ゆかりさん)のめろ~んのテーマを聞きました(‐^▽^‐)


まぁ普段ランダム再生をしてるからめったに聞けないだけですが・・・


改めて思いますが、この曲を一般の人に聞かせるとどんな反応をするんでしょうかね?


やっぱり変な歌だと思うんですかね~o(TωT )


僕は結構好きなんですけどね~


ゆかりさんはやはりこういうかわいらしい歌と大人っぽい歌のどちらにも魅力がありますね(‐^▽^‐)


かっこいい歌なら奈々さんが一番ですが、かわいらしい歌ならゆかりさんの方が上かもしれませんね(-^□^-)


まぁこの話はこの辺にして、昨日も話したと思うのですが


明日までにきつい罰ゲームをわけあって考えなければならなくて


何かいいアイディアが欲しいのですが・・・・


何かいいアイディアはないですか?


あれば教えてください。 お願いします(。-人-。)