天使と悪魔 | うどんの生活~Clear mind~

天使と悪魔

シャッス!! 明日は朝からバイトなので、クイズの答えは明日以降で(=⌒▽⌒=)


まぁクイズはどうでもいいですよね(-"-;A


今日バイトでゴミの整理をしているとゴミの中から500円(旧)が入ってましたΣ(・ω・ノ)ノ!


それを落ちているお金を入れる場所に入れるか? もらってしまおうか?


みたいな考えが、みなみけおかえりのチアキや藤岡のような感じで天使と悪魔が出てくるわけですよ!!


まぁあんなに美形ではもちろんありませんが(;´▽`A``


「取っちまえよ!! 誰も見てないし。」


「いや、それはまずくないか?」


っと悩みに悩んだ結果、先輩に話し、落ちているお金を入れる場所に入れました( ̄▽+ ̄*)


正直取る度胸は僕にはないです(((( ;°Д°))))


今日はこれからバイトの時に流れてたKOTOKOさんの曲の正体を探すので


今日はこの辺でノシ