お疲れ様ですニコニコ

今日は夫も娘も休みなので気が抜けたのか、朝目が覚めたら8:30でした!
私も仕事休みで良かったー驚きアッブネ

ま、こんな日もありますよねラブラブ



さて!

私が40歳の頃には、子どもたちが巣立ってしまう我が家。
この数年、自分の人生についてじっくりと向き合いました。

一度きりの人生、後悔なく生ききりたい!!

そう思い、自分の好きなことを仕事にすべく奮闘し始めました。

とはいえ、自分のことすら分からない迷子状態だった私···。

そんなとき、自分について深く知るために参考になったのがこの本です!


 

質問に答えていくうちに、どんどん自分のやりたいことが見つかりましたキラキラ


中田あっちゃんのYou Tubeでも紹介されたこの本。


自分が何をしたいか分からない···


そんな方におすすめです気づき

自分を知りたい方は、ぜひ読んでみてくださいルンルン


私は自分について深掘りした結果、文章を書くこと・絵を描くことが好きなことだと自覚できましたニコニコ


それと、情報をわかりやすくまとめて人に伝えること。


これが得意なことだと気付くことができたのですキラキラ


そこで、ココナラにて手書きチラシの作成を出品。

次に、Webライターとしての活動をスタートしましたにっこり


アラフォーだけど、自分らしく生きるためにもまだまだ挑戦していきます!!


もちろん、不安も怖さもたくさんあります。

でも、それ以上にワクワクもしているんですルンルン


こんな私の挑戦を応援して戴けたら嬉しいです照れ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!ニコニコ