こんにちは♪

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ


しばらく更新していませんでしたが、また少しずつブログを書いていこうと思います!


温かく見守っていただけたら嬉しいです照れ



さて!!


年末から4月まで、何かと忙しい日々が続いていました!

理由は、息子の大学進学&引越し桜


自宅から遠い地へと旅立ちました。

子どもの自立は、嬉しいやら、寂しいやら。

息子を送った帰りの車は、涙でぼやけて前が見えませんでした泣くうさぎアブナイ‼


自分が結婚して実家を離れたときよりも、寂しさが大きいように感じますえーん


18年間毎日一緒に過ごしてきた息子がいない毎日。

誰もいない息子の部屋を通るたびに、涙が出そうになります泣くうさぎ



息子は息子で、生活の全てを自分でやる大変さや、一人の寂しさを感じている様子。


私にとっては子離れ、

息子にとっては親離れの時期。


子どもと過ごす時間は私にとって、大変だけど一番幸せな時間なのだと改めて感じました桜


とはいえ、いつまでもしんみりしてはいられません!


なんせ、私立大学で県外一人暮らし・・・

めっちゃお金かかります笑い泣き


寂しさをエネルギーに変えて、今年は人生変えるほどの挑戦をしていきます!!


随時ブログにもアップしていくので、応援よろしくお願いいたしますウインク


最後まで読んで下さり、ありがとうございましたクローバー