はじめまして!ニコニコ

記念すべき1記事目は、自己紹介から。
どうぞ、お付き合いくださいキラキラ

まずは名前から。
「そら」という名前は本名ではありません。
昔飼っていたインコの名前をもらいました。

空色のキレイなインコだったので、「そら」。
いつも癒やしと元気をもらっていました。
またいつか、新しいインコをお迎えしたいなと思っています。

次に仕事についてPC
本業は、パート。
副業は、ココナラで手書きチラシ作成と、ライターをしています。

ココナラは2021年9月から、ライターは2022年8月から開始。
実績はまだまだですが、自分の力でお金を稼げた経験は、ものすごく自信になっています。

経済的自立を目指して、絶賛奮闘中!
応援してもらえたら嬉しいです照れ

次は、好きなもの、ことについてヒヨコ
好きな動物はインコ。
好きな事は、読むこと、書くこと、食べること。

好きな言葉は、【意識は行動をつくり、行動は習慣をつくる。習慣は性格をつくり、性格は運命をつくる。】

!どんな性格??
血液型O型。
でもA型と間違えられる確率が高い、基本大雑把だけど変なところ几帳面なタイプ。

ゲッターズ飯田の占いは銀のイルカ。
細木数子の六星占術は水星人−の霊合星人。

普段は穏やかで、楽しい事が大好き。
怒ると静かに無視します。
なかなかに面倒臭い爆笑

自分の性格を書こうと思うと、意外と言葉でまとめにくいものですね。
思いついたら、またその時に投稿しようと思います。

ブログをはじめたきっかけは??

ライターとしてのポートフォリオを作りたいというのが、1番のきっかけです。

もともと書くことが好きで、中学生の頃から日記を書く習慣がありました。
その延長線上でブログに興味はあったものの、なかなか重い腰が動かず···。

でも、ライターとして活動するならブログはあったほうがいいはず!
ということで、はじめてみました。

つたない文章ですが、お付き合いいただけたら幸いです。

最後にスター
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!

今回は簡単に自己紹介をさせていただきました。
書ききれなかったことは、またの機会に投稿していこうと思います。

このブログを少しずつ育てていきたいと思いますので、温かく見守ってください!
よろしくお願いいたしますニコニコ