しびび〜 | だぶるなのブログ

だぶるなのブログ

ブログの説明を入力します。

高崎市のビューティースタジオ ダブルナですお月様



最近、娘と散歩や公園に行くと

気になる物があります。





知ってますか?

私が小さい頃は、シビビーってよんでましたクローバー

ググってみたら、

カラスノエンドウという正式名称が

あるんですねーウインク知らんかったータラー


私、小学生の時、シビビーが大好きで

シビビー専用の巾着にたくさーん、

収穫していつも持ってたなぁ〜アセアセ


懐かしーよー

そりゃー吹いてみたくなるよねー笑

ちゃんと、吹けたよ口笛

前歯の真ん中に挟んでフーッてねうずまき

見て‼︎見て‼︎ってりーちゃんの顔に近づいたら

シビビーを口から奪い取られて

地面に叩きつけられたガーン

しばし、シビビーに夢中になりすぎた母に

呆れた様だもやもや

ごめん、ごめん。

今度は上手くやるから。


はい。また、やりたいです。ウインクキラキラ


本当っ、くだらない内容を書いてしまったアセアセ

失礼致しましたお願いキラキラ


お詫びにセクシー画像をどーぞハート














お肌ツルッツルッキラキラキラキラ

ナイキのスニーカースニーカー可愛すぎるニヤリラブラブ