皆さま

お元気でしたか?


コロナ騒ぎから日常に戻り

毎日、仕事に趣味に

充実しております



ワクチン💉後遺症やマスク依存症

色んな爪あとを

残したコロナ騒ぎ


今更なんですね

なんか

ほんとに


あちこちでデモや訴訟が

あるけど



コロナは風邪ウイルスだから

得体の知れないワクチン💉なんて

必要ないよ


と言ったけど

無視されました




屋内の換気をと言うけど

その屋外でも

マスク😷して歩いて


飲食店に入ったら

マスク😷は取っていいルールらしく

トイレに立つ時はマスク😷し

マスク無しで

散々、食べては喋るくせに

帰る時はマスク😷


畑の中を歩いてもマスク😷

自転車やバイクでもマスク😷

無言でもマスク😷


マスク茶番を目の当たりにし



この人たち(マスク信者)は

馬鹿なのか?

2020年の秋から

心底、馬鹿にしてました


あっ

今もですよ


馬鹿を通り越して

マスク😷民は

物言わぬ奴隷だと

思うようにしました





コロナが怖くて

他人を攻撃せずにはいられない可哀想な人や

ワクチン信者

マスク信者

色んな方が


お見えになりました

当ブログに😆


対して



素敵な出会いもありました

たくさんのお仲間を

日本中に見つけることができました


大変、長い間

お付き合い頂きありがとうございました😊



こちらのブログは

一旦、休眠します





また、どこかで

皆さまとお会い出来れば

いいですね


         ちぃマダム