イベントバナー

 


こんばんは♪


先日、スーパーで



黒いマスクをしたおじさんに


お久しぶりです


と言われた私


誰かな?

この人😓


昔、サッカー少年団で一緒だった…


と言うがわからない😓



ついに

マスクを顎マスクにして

名前を名乗ったおじさん


一つ学年下のパパさんでした

無精髭で小汚く見えました

男もマスクすると無精になるのね


なんせ

15年ぶり

黒マスクして平日の真っ昼間に


しばし

黒マスク顔を見て連想ゲーム

敗北😁




マスクしてる人は顔わからないんでね


と言っておきました



名乗った後は

黒マスクを元の位置に

お戻しになられました😆