イベントバナー

 

おはようございます😃

いつもありがとうございます😊



いつかの

神楽坂



以前に

着付教室で皆さんと

一緒に行ったんです

お世話してくださった方が

ワクチン💉接種が始まった年に

急死されたんですよね

原因はわかりませんよ

私は





こちらで💁🏻‍♀️

御朱印を貰いました


横丁をウロウロ

コロナ前にあったお店が

閉店してたり

残念😢


お茶屋さんのセール🍵に遭遇して


こういうほうじ茶

美味しいんだよね


紅麹で騒いでるけど

私は醤油麹を買いました


自宅で

焼いた豚ロース肉に漬けて

食べました


美味しい😋


そして

おひなまつり🎎に

桜餅食べそびれたので

買いました

東武百貨店で





暗くて見えないね😆

有名どころなんだけどね