イベントバナー

 


おはようございます😃

いつもありがとうございます😊






医療機関や老健施設で

クラスター発生とか


昔から、インフルエンザの集団感染で

*老人専門の病院等でお亡くなりに

なることありましたよね


*とは

自宅に帰れないお年寄りが

たらい回しの挙句、行き着いた病院🏥

とでも言いましょうか?

普通は病気が治ると、早めに退院させられ

通院に切り替わりますけど




老健施設や医療機関の職員や利用者さん

ワクチン💉射って

マスク😷して


世間より

掛け離れた感染対策しているにも

関わらず



コロナがー

インフルエンザがー


って






2019年以前の記憶を

無くされたのかしら😲


風邪に効く薬がないのと一緒で

ワクチン💉も効かない

それが常識だったのに

洗脳、マインドコントロールは

怖いね

カルト宗教が騒ぎを起こすたびに

学習しただろうに😮‍💨


最初、mRNAは設計図を注射剤として射つ

だから、対応出来ると言ってたし

10年持つとか言ってた医師いましたね



わからないものは

わからない


なのに

どうして、言い切ったのか?



ワクチン💉推進派は

皆そう



コロナ騒ぎ

最初から


風邪の新種

タチの悪い風邪だと

(今はただの風邪、かなり前から)

言う

医療者や研究者いましたのにね



あの時は仕方がなかった

未知だった




許せませんね

とんでもない🤬