イベントバナー

 


こんばんは♪

いつもありがとうございます😊



昨日の一男とコロナズ三人衆の件




一男

普通に来てました

あんたはえらい👏

欠勤に目が眩んでインチキ検査を

受けなかった

あんたはえらい👏

(2回言う)


コロナ脳なのに…コロナ脳なのに…



ということで

業務は周りました



だから

素顔女子にあげるつもりで

持っていったサロンドロワイヤルのチョコ

ひとつあげました😊


おばちゃんから貰っても

ひとつは一つ


だもんね



コロナズ三人衆の容態は不明です

現役世代でも若手なんで

ただの風邪でしょうね

ワクチン打ったし、マスクもしてるのに

無駄だったねー


とは思わないかな


えっ

ワクチンは発症予防じゃなくて

重症化予防?

そもそも、重症化する世代じゃないんだわ

したところで

人間の免疫がコロナに負けたのよ



気付いてね👋

じゃ👋