イベントバナー

 


こんばんは♪

いつもありがとうございます😊






梅が咲きましたねぇ


お花やさんで買ってきました



玄関のコーナー

家族写真が並べてあるので

隠しちゃうね😄


ほんのり

いい香りがします





地域によりますけど

いつも、私の生息地近辺基準に

言って申し訳ないけど


あとひと月かな

寒いのは



ところで



マスクしても、しなくても

ワクチン射っても、射たなくても



風邪をひいてしまった方

お大事に



花粉症にも

用心をしてください


風邪をひいて

鼻の粘膜が腫れたあとに

花粉症シーズンに突入すると

症状が酷く出ますよ

昔の経験から




私は

風邪を数年ひいてません

結婚して子どもが出来てからは

特に寝込むことは一度もないです

母親の代わりはいないのでね


しかし


若い頃は

春めいてくると

春っぽい服を着がちで

風邪なのか

アレルギー性鼻炎なのか

(当時は花粉症という言葉はない)

鼻垂れてました😆


春だけど寒い日🥶があるのよね



当時は


マスク😷をするという概念は

ありませんよ

30数年前、いやもっと前かな?


あったら

鼻水🤧隠せたね



不織布マスク😷がこの世に登場して

あたかも、万能のように

セールスしたからかな


マスク😷は神(紙)アイテム?😆

コレ嫌いなやつ上矢印




こんなのあるんだねー

気になって眠れないわ

顔になんかくっついてるとムリ😮‍💨