職場で

コロナ陽性になった女性


同年代


見た目私の3倍の人 超肥満

すれ違うと私は飛ばされるうずまき


5月GW後

出勤して次の日

体調悪くて午後休した

次の日

お腹下してトイレ🚽から

出られない

立てない


だんだん熱が上がってきて

咳も出てきて


ここで職場に出れない事に気付いて

休暇の電話する



PCR陽性になって

自宅療養

息出来なくしんどくなって






息が出来なくて死にそうだと言って

救急車🚑要請してください

って保健所の人に言われ


息子さんが言われた通りに

救急車🚑要請


そばで聞いてて怖かったろうね




病院🏥に運ばれて

首と股の付け根?

チューブして

エクモで


目が覚めて気付いたら

1週間経ってたそうです



本人と仲良い訳でもないし

聞くのも悪いから

伝え聞いた話




でね


7/1には

職場に完全復帰

1週間くらいは

動作ゆっくりだったけど

すごいよね

エクモで復活して

50代だから大丈夫だったのかな


凄く元気よ

良かったよかったニヒヒ


相変わらず肥満だけど




100人超いるフロアだけど

1年8ヶ月で

陽性者でここまでの重症化した人

この方1人だけね



肥満はリスキーだよ

痩せようねー