こんにちは😃


以前から

手術の予定がありました

胆管炎でゴールデンウィークは
潰れました
無駄な治療をされまして
さいたまの救急病院で


今回、都心の病院🏥
究極の低侵襲の手術をする病院です
色々驚きました‼️
胆嚢摘出の手術を
受けました



付き添いしまして
手術前に
デニーズで昼ごはん
デザートも🍰頂きましたよ


夫は朝から絶食ですがね口笛


手術が無事終わり
執刀医の先生の説明を受けて
摘出した胆嚢を目の前で
切り開き確認をしましたよびっくり
石を
瓶に入れていただきお土産に

こういう場合
女の方が強いんじゃ無いでしょうかてへぺろ
えっ!と思いましたが
意外に肝がすわってるな私!



麻酔から覚めて
話しをしましたが大丈夫そうなので
帰ることにしまして

帰り水道橋駅に寄り道ウインク
東京ドームですよー

日ハムの試合ありましたよ
相手チームわからなかったです
何故なら、ファイターズのユニフォーム着た人
しか見なかったから
ごめんなさい🙏
相手チームの方ガーン


ムーミンカフェに行って
パン買いました🥖
明日朝
楽するためにねウインク