生理痛があー(T_T)
お腹痛い裂ける割れるー(T_T)
生理痛ってなんでこんなに痛いんだろ
赤ちゃん産む時うちどうなっちゃうん
気絶しちゃわないん
気確かにもたんと耐えられんよね(T_T)
てか仁でこの間、野風が麻酔もなしに帝王切開で赤ちゃん取り上げてた
こんなことあっていーのー(T_T)
現実ではどーなの?!
可能なの?!
生きてるのにお腹切ってぐりぐり手いれて赤ちゃん取り出すんだよ?!
野風死にかけてたよ(-ロ-;)仁もう来週最終回だよ!
竜馬昨日死んじゃったし(T_T)
その付き人も自害しちゃったし(T_T)
泣けたー(T_T)
昔の人はすごいよ!
仁みたいに今の人が江戸時代にいったらどれだけ考え方変わるんだろね
今は当たり前のようにいつだって伝えたい人に伝えられて主張できる
簡単に声が聞けて簡単に会いに行ける
昔の人には頼りは手紙しかなくて、その手紙も相手にちゃんと届くかも分からない
会いに行きたくたってひたすら歩き
もはや旅!
ピンチの時もいざって時も容易に連絡がとれない
死に目に会えない人がどれほどいたことか
そうぢゃなくたって争いの激しい世の中なのに
うちが毎朝ゆーまんからきた嬉しすぎる内容の保護ったメールをみて元気をだして仕事に行くように、昔の人にとって手紙も宝物だったはずだよね
まず、自分が今生まれてきてる事も奇跡だし、よくうちのふるーい先祖様は生き残ってくれたよ(T_T)
仁見てると昔と今が昨日のことのように思えて今を作り上げてきてくれた人達に感謝だよ
うち歴史最低点数2点を高校の時とったぐらいまぢ苦手だったけど今なら勉強できる気がするー(T_T)
昔の偉人が現代社会に来たらどう思うんだろ
人類ってすごいな!
そう思うと未来が怖くなってきた