明日はゆーまんの日中止

電車の時間も調べて
時計セットして
着る服も決めて
1日の予定考えて
いつもより念入りに肌ケアして
明日があるから仕事頑張った
1日頑張ってきた

大げさ!
ってなるかもしれないけどうちの場合はゆーまんがエネルギーになってるんだよ本当

多忙だし仕事あるししょうがない

いつもあとになって思うん
早く帰らせてあげればよかったって
けど頭では分かってるんだけど行動で示せられない
自分の気持ちが抑えられない

けど頑張って言ったよ


うちは正反対だよ

けどゆーまんはうちの良いってとこいっぱい挙げてくれてそうゆうところが好きって言ってくれたよね

今もそう?

変わってない?

好きすぎて今も不安になる

足なんて到底頼めないと思ったよ
そんなつもりもなかった
ゆーまんが「ぢゃあ頼んでみるか」なんて言ったらうちは歩いて帰ろって言ったよ
ただ、試したかった
うちの事を彼女として認めてもらいたくて
周りの人にも胸張って言ってほしかった
会わせても良いぐらいの彼女でありたかった
ただそれだけ

ゆーまんが歩いて帰ろって言った時内心すごい嬉しかった
同じ事思ってたんだって
タクシーなんか気まずい時間が続くだけだもん
ゆーまんと夜道長い時間歩くなんてこともないし
うちはずっとそっちのほうが良かったよ


最近のゆーまんはうちの勘違いかもしれないけど少し遠い気がするんだ


うちは今だってゆーまんと一緒にいれることに感謝してるし日々幸せだよ

モバ夫になりすぎてるけど笑


大好き