問題です
リア充・ソロ充・オタ充・ネト充にあって、キョロ充にないモノが何か解りますでしょうか?
リア充・ソロ充・オタ充・ネト充は、人にプレゼントできるモノを持っていますが、キョロ充にはそれがないんですよ。
リア充
↓
全体的に他者を楽しませる事ができる人
ソロ充・オタ充
↓
自らの内面世界を、興味ある他者に見せて楽しませる事ができる人
ネト充
↓
ネットで面白い事を書いて、他者を楽しませる事ができる人
キョロ充
↓
リア充に混じって(リア充を利用して)リア充を気取りたい人
こう並べて書けば、一目瞭然だと思うんですね。
キョロ充は、リア充を利用してリア充を気取りたい人ですからね。
「人を利用している人間は、人から何かを奪っているのと同じ」
という事です、厳しい言い方をすればドロボーなんですよ。
発達障害者や精神障害者の方々の中には、リア充を気取りたくてキョロ充になってしまう方もいるようですが、それは人から何かを奪う行為→ドロボー行為だという事を覚えておいてください
m(_ _)m