今日も病院に行って、今帰ってきた。



5日連続はさすがに辛い。



でも一番辛いのは旦那さん。




今日は、車椅子に乗って、休憩所まで行けた。




でも、私が、お弁当食べ終わる前に「疲れた」と言うので、病室に戻る。




腰の痛みのコントロールが中々出来ない。




骨に転移して痛い訳ではなく、筋力が無くなり、身体を支える力も無くなったので、その痛みだ。




退院するまでに何かコントロール出来る、良い痛み止めがあるといいけどな。






オプジーボの副作用も、今の所は出ていない。






月曜日に緊急入院した時に血液検査をしたけど、平均より少し低い数値もあるけど、いつもとそんなに変わらなかったし。





体力がついて、腰の痛みが無くなればいいんだけどな。