幸せな女 | 2人はいつも笑顔

幸せな女

けんともドキドキしてたって聞いて

またドキドキ♡

昨日もお泊まりしたのぉ

エッチもしたよ♡

気持ちかった❤

好きすぎて気持ち溢れすぎて怖い😱

こんなんなるとは…思いもよらない

けんと、なんでドキドキしたんだろ??

嘘かな??💦


嘘でも幸せならいいや。

騙されててもいい。

後悔しないように

今を頑張ってるから


他の女に取られたくない

…けど

けんとが選ぶから

それは仕方ない


1番

オンリーワンになりたいんよ。。。


広志くんはー?って聞かれた…

気にしてくれてるのかな?

私の気持ち。

もう広志は思い出

幸せをくれた人

でもこれからは

けんとから幸せ貰いたいから

もういいの

忘れないけど

思い出さない


それでいい。


あー愛が…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

合鍵、渡せる?!


重いよね…:;(∩´﹏`∩);:


まぁとりあえず作る!!!

一応2個w


あと二日で引越しです

親の優しさが痛い

辛い

吐きそう


でもまた何かあったら

私が責められるから

決めた事は変えない

ファイトん



12月、1日でもいいから休み被らないかなぁ〜

おデートしたい♡

昼間からラブラブしたい♡

手、繋いで歩きたい♡

ワガママばっか…


それが好きな証拠だね💦

毎日はいらないけど(´・∀・)逢いたい。

住みたくないけど(´・∀・)スキ♡

もっともっとけんとの事知りたい

けんとは辛い事隠すタイプに見えるから

それを引き出したい

言いたくないなら聞かない

話したいなら聞くよ?


全てを受け止めたいの

愛だろ愛❤


次いつ会えるかなぁ??(/ω\)

引越ししたら一番に来て欲しい✨

ヤマトと仲良くしてくれるかな?

うちの歯ブラシ、溢れそう(´・∀・)w

友達以外の男はけんとしか入れないよっ♡

特別な人だから…

好きだから…

側にいて欲しいから…

けんとも同じ気持ちになってくれればなぁ

幸せすぎてつらたんになりたい❤