あしさんポーチとおやつ | アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

気が付けばアラフィフ!
いつからそんな言葉が
身近になったんだろ?

韓国の俳優さんやジャニーズが好き!
今では名古屋のイケメンアイドルグループ
「ボーイズアンドメン」更年期真っ最中だって
好きなものは好き!名古屋も大好きっ!

こんばんは!

今日は寒いね❄️
明日も寒い様なので、
寒暖差の激しい毎日。
風邪ひかない様にしてくださいねニコニコ

なんと、外出から帰ったら届いてました!
「あしさんポーチハイヒール
インスタのお友達が
教えてくれて、注文していた
凄く可愛い💕ポーチ👝
ヒールとスカート
なんとも言えませんドキドキドキドキ

{C991090E-A781-462B-9765-140CE3B5C631}


下の様に絞るとスカートに
なるんですおねがいおねがいスカートハイヒール
私は飴ちゃんでも入れよかなぁ〜
ってカクダイさんのクッピーラムネだけどぉ(笑)
クッピーラムネは名古屋の西区に会社が
有るんです照れ照れ
誤魔化さないで砂糖を使ってるので、
クッピーラムネは美味しいし、大好きですラブラブラブラブ
{804D1A5F-5705-4458-A67F-E2E5E74926A6}


そして、名古屋城の🏯
シャチホコクッキー🍪娘が
買って来てくれましたビックリマーク
尾張名古屋は🏯城で持つって言うくらい
名古屋の象徴です爆笑!!

下の画像で分かるように
インスタで三代目J soulの
パフォーマーのkijiさんも
ナゴヤドームのライブの時
食べた様ですウインクウインク
グラスに乗っかってる音譜音譜{5EF1BAF5-10C0-41BE-80E9-755C92307A06}


↓画像はインスタからお借りしましたよ🙏
{6E114C9B-8E8B-4FBE-B80D-A7CE073DD14F}


さて、本日のおやつは🍪シャチホコ
クッキー頂きます🙏

はよ、食べやぁ〜(名古屋弁)って
娘に怒られました💦
{89399802-B861-43C6-91AF-E2F28CFE58FC}