幸せのパンケーキ | アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

気が付けばアラフィフ!
いつからそんな言葉が
身近になったんだろ?

韓国の俳優さんやジャニーズが好き!
今では名古屋のイケメンアイドルグループ
「ボーイズアンドメン」更年期真っ最中だって
好きなものは好き!名古屋も大好きっ!

遅い時間に失礼します〜ウインク

とうとう行ってきました!
幸せのパンケーキへ 🥞
土曜日、日曜日は
3時間、4時間の待ちは当たり前の
待ち時間あせるあせる

韓流の美魔女のお友達が
整理券を前もって
取ってくれたおかげで
すんなりと入れました音譜音譜
有難う〜🙏神だわ〜おねがい

{DF978387-2C34-4E27-83ED-2117DEF6F9F8}


此方は名古屋の栄にあります!
ガスビル地下1階ビックリマーク
{5425CB02-AE13-4A25-B123-5A2E8F51DB34}


席に座って待つ事20分ほど。
待ちに待ったパンケーキ登場〜🥞👏
ふわふわのパンケーキに
ホイップしたクリームと
マヌカハニーの蜂蜜を
トローリと掛けて頂きますラブラブ
{AE2612DF-A885-42CB-B311-A72480B1C3F2}


我ながら美味しそうに撮れてるな口笛口笛
{8C6B6D38-53F6-4E6F-BB16-C9281C5D1865}

{B859E8C8-F483-4295-9749-50C989A6BA9A}


さてさて、皆んなで一斉に頂きます音譜音譜ラブラブ

{3110D1FB-59B6-45D7-BCF2-32A19BDB6716}


中はこんな感じ。
切ると下へ
生地が沈む感じです照れ
{7907DE51-8B6F-4301-B93A-FAFF28FCAF57}


ちなみに、お友達はブルーベリーだったかな?
チョットわすれましたが!
許してね〜なんせ、物忘れが激しくなる
お年頃なので笑い泣き
{08AFC094-FB44-480B-8376-F7B483461454}


最初は3枚も食べれるかしら?
なんて言っておりましたが、
ペロリといけちゃいましたてへぺろ
兎にも角にも、美味しかったラブラブラブラブ

来週はナムギルさんの1年ぶりの
ファンミです!
東京、横浜泊まって
次の日は大阪に向かいますよ新幹線
なんとか無事に行って来れますようにニコニコ🙏