最近の若い子と渋いオジさん。 | アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

アラフィフでも好きなものは好き!もうアラカンだ!!

気が付けばアラフィフ!
いつからそんな言葉が
身近になったんだろ?

韓国の俳優さんやジャニーズが好き!
今では名古屋のイケメンアイドルグループ
「ボーイズアンドメン」更年期真っ最中だって
好きなものは好き!名古屋も大好きっ!

毎日アップできないので、続けてに
なってしまいますが。ショボーン

最近の若い男の子、結構優しいのよね!
挨拶はしっかりするし、ドアーの有るお店でも
すれ違い様に開けていてくれる照れ
凄く嬉しくなります音譜
素敵にも見えてきますおねがいドキドキ

娘が言うには、それは
オバさんに優しくしてるだけ!
って事は年寄り扱いかな?(笑)爆笑爆笑
そうだったのか(爆笑)


懲りずに息子がいないので
息子の様な名古屋のイケメンアイドル
BOYSANDMEN ボイメンの
ライブに参戦してきましたウインクウインク
オバさんのファンもチラホラいたし!
ナゴヤドームも決定〜です🙌
良かったわね!!

{31C14C43-90B7-4A3C-B47F-E30832441BCE}

{B9016EFB-78A6-4283-9520-60030FD530AB}

{207C6FAE-1FD1-4C73-A31F-6E5613E60A59}


名古屋城の堀沿いに金鯱横丁も
随分出来上がってきてましたよニヤリ
楽しみ音譜音譜
{D4A6B732-4278-4145-ABC0-AEF1894D64B7}

{CDA361BA-0092-4969-AAAB-93C6E3AB8424}

そして、悲しい速報でした。
私、唯一オジさんで好きな役者さん
大杉蓮さんだったのショボーン
夕方速報をみて愕然としました。
お若いのに、、、


心よりお悔やみ申し上げます。