今住んでる賃貸マンション。

実はペット不可。

でも私は規約違反してるわけじゃありませ~ん。

 

このマンション、新築で入ったんだけど

当時は「ペット可物件」で契約したの。

その後オーナーがコロコロ変わり、今はペット不可になっているようです。

(SUUMOで確認した)

 

でも入居時の契約を変更することはできないらしく

うちの部屋だけペット可なのです爆  笑

管理会社に確認済み!

 

今周辺のペット可マンションを検索すると

物件自体が少ない上に、家賃も同じ広さで4万くらい高いガーン

 

入居した時は採光が北向きなのが気になってたけど

こんな猛暑になったら北向きはメリットでしかない。

 

一応ほかの住人の方はペット不可なので

エレベーターで乗り合わせないように気を付けたりはしてますよ。

でも、絶対絶対このマンションからは出ていかないぞ。

出ていくのは東京を引き払うときだけだニヤリ

 

ちょうど今月更新月だった!

これからもお世話になりま~す❤