それぞれの線引き | ゆいのスケジュール帳☆

ゆいのスケジュール帳☆

日々感じた、たわいもない事を書き残していこうと思います。

そして外には出せない、胸の内を綴っていきます。


あなたにとって【浮気】とは、
どこからですか?

恋人以外の異性と、二人きりで食事に行ったり遊んだりしたら?

手を繋いで歩いたら?

キスをしたら?

身体の関係を持ってしまったら?


たぶん人それぞれの基準があるよね。

私自身、独占欲が強い方だから
手を繋いで歩いたりしたら嫌かな。


小学生くらいまでなら、仲良しだからって言って手を繋いで下校することはあると思う。

でも成人を迎えている男女が、恋仲でも無いのに手を繋いで歩いたりします?
端から見たら恋人みたいでしょ?
それに、好きな感情がなきゃ、勘違いされるような行動は取らないと思うし。


が、しかし…
男と女では感覚が違うから、男性側からしたらそれが出来てしまう人が多いんだってね。

まぁ一概には言えませんけど…


100歩譲って、『キス』までは目をつぶりましょう。
事故とかお酒の席だと、稀にノリで…とかあるみたいだし。

ほんとは嫌だよ!

でもそれ以上は無理ですよ。


恋人が居るのに身体の関係を持ってしまうって、何がどうなったらそうなるんですかね…

罪悪感とかないのかな…?!


浮気したこと無いからわからないけど、浮気するくらいなら別れて他の人とお付き合いすれば言いと思うんだ。

それができない、しないから浮気になるんだろうけどさ。


あれ、結局なにが言いたいのか分からなくなっちゃったけど、浮気は良くないよね。