今日はAKBの話題が特にないので、野球のこと書きたいと思います♪



ドラフト会議終わりましたねにひひ



阪神は見事、藤浪投手を引き当てましたね!!うまくいったね!!


けど、今年の阪神見とったら、なんか心配やね…若手育てるのそこまでやしあせる


でもまぁ、地元やしよかったんちゃう♪♪





そして、我らがドラゴンズドキドキドキドキ






福谷一本取り (o゚∀゚)o キタ――





やはりドラゴンズは賢いわ♪

東浜巨欲しかったらしいけど、抽選じゃねショック!


けど、福谷は福谷で球速いし、ストレートが動くらしいね!!



問題は起用法ですね。




タイプは中継ぎ、抑えやけどいまの、ドラゴンズは充分そろたとるで、先発いくんかな?



同じく地元の浜田2位指名おめでとうお団子


将来のエース候補やね!!


先発が左不足やで、出番はやいかもね笑っ




今年もドラゴンズは大成功のドラフト会議でしたd(⌒ー⌒)!


最後に、菅野よかったね。めっちゃ笑顔やったやん…

背番号19とかスゲーな!!


まぁがんばれー♪




んじゃバイバイ( ´∀`)/~~



Android携帯からの投稿