まだまだって思っていた20歳…
色々あった彼女の20歳ですが満面の笑みで迎えられた成人式でした。
当日は4時半起きで着付けにむかいました。
馬子にも衣装でしたが…
このお店、保育園時代からお世話になってる駄菓子屋さん。
久しぶりにみんなで駄菓子屋さんのおじちゃんに逢いにお店に押しかけたそうで…
おじちゃんも、みんな大人になってビックリだったようです。
私も以前、この中の1人に声を掛けられ、どちら様ですか?って言ってしまった事が…。
写真を見ながら卒業アルバム開いて見比べてしまいました😅
本当にみんなイケメンに…。
街中であっても気さくに声をかけてくれるんですよ。
こんな仲間と1日過ごせ本当に楽しい記念に残る成人式だったようです。
これからも仲間を大事に大きな未来に羽ばたいて欲しいです。
私もまだまだ子育て頑張らなきゃ💪‼️


