花粉症かもしれない

つい昨日から水のような鼻水がとまらにゃい、、

気持ち目も痒いような、、、、、

花粉症にはならない自信があったのに川゜σ⊇、゜)




仕事中もずうっとズルズル、、、
夜ご飯、盛りそばと一緒に鼻もズルズル、、、
味もわからない、なに食べてもわからない(=д=。)
ま、そんな話はおいといて、、、

!!!!

いよいよまちにまってた Mr.Childrenライブ☆

迫ってキター!!!! 楽しみ過ぎて後がこわいし!
凄いよミスチル(´∀`*)どんだけ人を幸せにさせてんだ

今回は立ち見だぁーい( ´ ▽ ` )ノセンターだぜぇ♪気合いはいるぜぇ?
しっかり見届けるぜぇ? 当たり前だのクラッカーだぜぇ? ワイルドだろ~?