☆ブログっち☆-2011011821240000.jpg
  新しそうなグミがあったから買ってみたよブタ
 
 シゲキックスのシリーズみたい  「ZEROSH」だってハート
 
 [ZERO]って言葉についつい釣られちゃうョね(´-ω-`)ニクイね!!
 
 
 コレも(脂肪)がゼロ%なんだってさひらめき電球 食物繊維もはいってて、カロリーも20%カットだって(つ´∀`)つ
 
 そして(弾力ハードグミ!)だってキラキラ冴えない気分の時に噛んでいたいねブタ
 
 気になる味は…甘さ控えめちょっぴしすっぱい、まわりに付いてるパウダーがいいかんじハート 思ったほど弾力がなくてモチ②ブタ
 
 ……
 
 調べてみたら[ZEROシゲキックス]の方がカロリーも30%カットだったし脂肪もゼロだったぁーひらめき電球ダイエット中は[ZEROシゲキックス(コーラ)]だね
 
 
 結果…噛みごたえは[ZEROシゲキックス(コーラ)]で味は[ZEROSH(コーラ)]ハート   でもやっぱり私のNo.1は[忍者めし(梅)ハートハート]
 
 ご静聴ありがとうございました