今日もとてもさむーござんしたね12191212nさんのブログ-image.gif 
 マメやん一押しお好み焼き屋はん ハート    12191212nさんのブログ-2011011018170000.jpg
  美味しかった~ネハート
   おばちゃん優しかったねハート
 心も体も暖まったってこのことねハート
 マメやんまた連れてってなナイフとフォークキラキラ
12191212nさんのブログ-2011011018110001.jpg
次は焼き肉焼き②や 12191212nさんのブログ-em_31_30_1964.gif楽しみや12191212nさんのブログ-em_31_30_1964.gif おでぶまっしぐらや12191212nさんのブログ-em_31_30_1964.gif
  
 
久しぶりに乗った電車は お風呂のあととゆうこともあって凄く居心地良くて 到着までずっとうとうとしてしまったー(*´∇`*)
ヨダレも流しっぱなしでDASH!
いい夢みたよキラキラ
きっとあの揺れ がいいんだね12191212nさんのブログ-em_22_11_1099.gifたまには電車もいいかもよハート
 
何か揺れる電車の窓から景色見てると遠くに行きたくなったなー
あー旅立ちたーい12191212nさんのブログ-image.gif
韓国いこーネ!!
 
 
そんなこと考えながら 家に帰ると夢彦と丸子が 寄ってきて何故か2人共うちの取り合いしだしていっちょまえにケンカして…もーう可愛くて愛しくて可愛くて ハートまったくしょうがないなーってことで
いつものようにチューチュー攻撃して12191212nさんのブログ-em_22_11_600.gif キャッ②喜んで 遊び疲れてバタンキュー だったんですグッド!キラキラ