昼食 プロテイン、ソーセージ、チーズ

何か固形物が食べたかったので、ソーセージとチーズを…チュー美味しい!

昨日遠足に作ったお弁当を子供たちは残さず食べてくれたようですニコニコ

美味しかった!と言ってくれました(冷凍だけど…)

半沢直樹シリーズを読んでいて思い出した、金融庁の検査ですが

昔証券会社にいた頃…もう20年以上前になるんですね〜ショボーン

証券不祥事が多発していたころなので、なんだかんだと検査が多く

社内の監査室やら、証券業協会やら色々な検査が入っていました

たいていは、いついつ来るからと言うことでなんかやばそうなものを整理したりしてたのですが

ある日の15時ぴったりに事件は起きました口笛

昔は店内に短波放送が流れていて、場が引けるときにブザーが鳴ったのですが

ブザーが鳴った瞬間に

全ての入口に黒いスーツ姿の男達が!そして一斉になだれ込んできて

「証券取引等監視委員会です。何も持たずにすぐに席から離れてください」

と叫びだしましたびっくり

続く