血圧 136/91
脈拍 90
体重 84.6
歩数 11,319

酒を飲んだ後に血圧を測った方が低い気がしますねニコニコそういうものなのかな?

ウェールズvs南アフリカはめちゃくちゃ良い試合でしたね。最後の最後まで眼が離せませんでしたチュー

ということは当然飲み仕様の夕食になりますが


前日の塩麹の炒め物を子供仕様であんかけ風に


自分用の蒸し鶏ニコニコこのやり方を知ってからこればかりです!美味しい!

私以外誰も食べませんが…


IKEAで買ったホットドッグを作ってあげたら

子供は2本づつ食べましたチューそんなにジャンクフードが好きなのか?

なんか料理するのがバカバカしいですねショボーン

と言いながら私も


IKEAで買ったホースラディッシュのソースニコニコ

これ当たりですね!美味しいです


これもIKEAで買った北欧のリッツ改めルヴァンプライムみたいなやつですが、これも美味しい!ニコニコ

娘にお酒臭いと言われました